忍者ブログ
徒然鉄道ブログ 写真をあげていきいます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メニュー
最新CM
2008 / 09 / 29 ( Mon ) 10 : 25 : 01
2008 / 09 / 03 ( Wed ) 00 : 50 : 17
2008 / 09 / 02 ( Tue ) 18 : 15 : 06
2008 / 06 / 19 ( Thu ) 19 : 25 : 25
2008 / 06 / 19 ( Thu ) 12 : 38 : 23
最新TB
プロフィール
HN:
テクラス
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
中神駅ユーザーの大学生
ブログ内検索
カウンター
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

今日は久々に撮ってきました

おととい言ったとおりメトロ東西線に甲種回送される07系を八王子にて激写してきました

07系が来たのは中央線下りホームから見て貨物の待避線を挟んだ向こう側

貨物が退避中で最初はよく見えませんでしたが

程なくして退避列車が発車したので撮影できました


それがこんな感じ


パンタグラフはヒモのようなもので縛ってありました


転属されたのは第3編成


これから中野経由で深川車庫に運んで

帯び色の変更、乗り入れ関係機器の取り付けなど種々の改造が行われるようです

こいつが運用に入ると即5000系引退を意味しますね

さびしい限りです

それでは

21:49
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]